タグ別アーカイブ: クリネックススタジアム

まさに熱パ!

前日突然無駄にするなといただいた楽天vs千葉ロッテのチケット。
今月初めにスケジュール入れられる日を教えて欲しいと言われ、あれこれ出した時にあのここはシルバーウィークで休み何ですけど…と言われ、4連休になっているのを初めて知った。macのスケジュールiCal使っていると休日反映しないところもあるからね。ということで、どっか行くだとかレジャーの話なんて念頭になかった。

そんなときにふって沸いたようなこのチケット。久しぶりにoFFを楽しみました。
ゲームは開始直後からほぼ満員。一時のベガを思わせる熱狂ぶりです。
このまま楽天ゴールデンイーグルズがCS(クライマックスシリーズ)に行けるのか、西武が追いつくのか 、興味が尽きないところです。ということで、懐かしい熱パという言葉を思い出した。
なんで、急にこの言葉を思い出したかというと、とにかく熱い。陽射しが、ええっ夏?!というほどギラギラしてて、ジーンズも汗だく。
美しいグリーンの人工芝のグラウンドが白く光っている。まぶしい!
そして、夏味わえなかったビールの喉ごしがなんとも爽やかで、美味しいこと。
劣勢だったゲームも後半追いつき逆転勝ちするとなんともスリリングで楽しい展開に。あ〜久々にリラックスできた一日でした。

DSC00016やっぱ、これっしょ。

DSC00020おおお、勝った勝った!

DSC00023 日焼けなのか酒焼けなのかわからない満面の笑み

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - まさに熱パ!
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
[`tweetmeme` not found]

やっぱ、野球はいい!!

楽天のベンチシート?なんていうんだ、このシート。5人がけのシートはみんなでお話しながらあれこれ騒げるから楽しいよね。今回は首位の埼玉西武とのゲームだったけど、いいジャン気持ちいい勝利です。
今回スケジュールの都合で、男性はボクだけ。いや美女の中にオジさん一人。野球の話はほとんど、いや全然できませんでしたが、ビアガーデンとして楽しみました。
特に昨日は蒸し暑くて、歩いてKスタまで行ったから、着いた時には汗びっしょり。(;´▽`A“
飲むっキャないよね。 
世間は夏休みで海外旅行に行ってる人も多いけど、ボクの夏はこれ?・・・・でも、まぁ、ハーレム野球ということで。

 え、美女の顔見えないって。一応個人情報ってことで・・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やっぱ、野球はいい!!
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
[`tweetmeme` not found]