タグ別アーカイブ: ケーブルテレビ

HOMETOWN大好きだっちゃ!!

9月からケーブルテレビキャベツの僕の出演している番組「スキダッチャ」が、大幅リニューアルした。MCのさとう千日ちゃんにツッコまれつつコーナーを担当して4年目に入っていた。
いままでは日替わりで女性のメインMCがいてそれぞれのコーナーを展開するものだったが、今回のリニューアルでなんとメインパーソナリティーはあの世之介氏に。
僕らからすると伝説のサタマガのメインパーソナリティー。そんな大先輩とご一緒できるのは有り難いが、千日ちゃん以上の突っ込みが怖いところ。
世之介氏と僕とでは画面がアラハン(アラウンド100)になりそうと心配していたが、紅一点 早坂明子ちゃんが、びっくりだ。元気いっぱいで、とびきりの笑顔、僕らの腰辺りまでの長い足 、すっとんきょな発言。それから、びっくりするようないい度胸。ディレクター陣がハラハラしつつしていても、世之介氏も目尻下がりっぱなし。どうなっていくんだろうね、楽しみ楽しみ。

あ、そうそう、小林聡美さんともたいまさこさんと映画「プール」の取材でお会いしたとき、

僕「今度番組がリニューアルしたんです。今度の番組のタイトルは、(ちょっとためらって)」

小林・もたい「(ハモって)タイトルが!」

僕「”すきだっちゃ”から、”大好きだっちゃ”に変わりました。」

小林・もたい「ギャハハハ(大笑)」

小林・もたい「ギャハハハ(大笑)」

小林・もたい「ギャハハハ(大笑)」

小林・もたい「ギャハハハ(大笑)」

小林・もたい「ギャハハハ(大笑)」

小林・もたい「それ、使えるね!(大笑)」だって。

これ、ネタじゃないんだけど。まぁ、いいか。

ということで、今後使っていこうと決めました。

DSC09986HOMETOWN大好きだっちゃの面々。中央が世之介氏、右が早坂明子ちゃん。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - HOMETOWN大好きだっちゃ!!
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
[`tweetmeme` not found]

アロハな季節

やっとビールとアロハシャツが似合う季節になってきました。ちょっと湿気が多いのが気になりますが…。でも、そんなことは、旨いビールで、プハーッっといきましょう。

久しぶりにアロハシャツを買いました。本日ケーブルテレビでデビューです。パイナップル柄でいい気分。画像が悪いのは、番組をテレビからデジカメで撮ったから。自分でもへこんでるけど、なんで収録前や後に現場で撮らなかったのだろう。相変わらず、甘い自分にガッカリ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - アロハな季節
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
[`tweetmeme` not found]