タグ別アーカイブ:

僕的桜開花宣言!

我が家の桜はまだ咲きませんが、一足早くすぐそばの桜が見頃です。昨日車で走行中、桜咲いているの見てましたが、今日はもっといい感じです。きっとこのお地蔵さん?が熱心なんでしょうね、その気持ちが地温をあげ、どこよりも早く桜を開花させるのですかね。

dsc08600

dsc08602

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 僕的桜開花宣言!
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
[`tweetmeme` not found]

我が家の桜09-1

なんか街のあちこちがピンクになってきた。淡くてなんだかとっても綺麗。そして、淡い生まれたての緑が増えてくる季節。あ〜あんとも気持ちいい。
さぁ、我が家も桜もつぼみが爆発間近のポップコーンみたいになってます。ゆったり桜を楽しめるそんな春にしたいなぁ〜。
って、もう青葉まつりが迫ってる。あ〜、やっぱり無理かしらん!

dsc08597

dsc08599ほうら、もうこんなカンジ。早く咲け咲けと思いつつも、しなきゃいけないこともいっぱいあるので、もうちょっとこらえて…これが、本音!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 我が家の桜09-1
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
[`tweetmeme` not found]