タグ別アーカイブ: R2-D2

止まらない物欲・・・・でも、完了!(-_^;)

昨日スターウォーズのベアブリックを見つけてからは心ここにあらず状態に陥ってしまった。きっとあとで、なんでこんなのにこうも燃え上がったのだろう?!と自分で自分が情けなく思ったりするのだろうな。ま、恋に近い異様な高揚感なんだろうね。(-_^;)(・_・;)(; ゚×゚;)(゚〇゚;)\(;゚∇゚)/(^O^;)

昨日はコンビニ探し回って、あちこちガサガサと地球温暖化を進めるような冷蔵庫開けっぱなししたことを反省し、SEIYUに。だってここはオープン保冷庫なんだものね。ということで、探した探した。そしてやっとR2-D2をゲット。ついでにボバフェットとダースモール(これキモイけど、一番顔の出来いいんでないかい)もゲット。

あ〜やったやった。とりあえず、16種類のうちの欲しいもの8個ゲットしちゃったものね。と、いうことで止まらない物欲も先ほど見事、お疲れ様なのである。

R2-D2、ダースモールだ!そして、ぼくのコレクション勢ぞろい!

オールスターキャストそして、僕の携帯にはベーダー卿がクルクルしています

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 止まらない物欲・・・・でも、完了!(-_^;)
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
[`tweetmeme` not found]

大人買い??

最近大きな買い物してないな。iPhoneが気になると思いつつ、ソフトバンクの値段設定購入金額は悪くないけど、ネットにつなぐのにパケット定額フル+ベイシックパックなるものに加入しなければならないとのこと。安く見せかけて…のいつも手法に購買意欲がゲソっと萎えてしまった。と、いうことで、欲しいものがなくなってしまって、こんなことでいいのだろうか。大?政治家の先生を見てつくづく思うのは、アンチエイジングは欲なくしてはあり得ないと言うこと。金銭欲、名誉欲、食欲、独占欲…。他にもあるけど言わずもがな。70歳や80歳過ぎても髪黒々、朝からステーキ食べてますと言いのけるあたり、百鬼丸に退治された庄屋さんにさんざんご飯食わせてその精気を吸い取る妖怪の如くだ。なので、妖怪になる気はないのだが、あれ欲しいこれ欲しいという購買欲や物欲は常に持ってなければ…と思っていた。

と、コンビニ入ってダイエットコーク買おうかと思ったら、おおおおおなのである。30周年を迎えるスターウォーズとのコラボで、ペプシzeroにスターウォーズ・ベアブリックがついてくるではないか。出来はちょっと微妙なものが多いが、我慢できない。といっても香港の横丁で声掛けれて購入進められたような中途半端なブランド時計のコピー?っていっていいの?みたいな粗悪品に近いあがりの悪いのは欲しくない。いいのだけ買おうって、あちこち探しまわり、本日5個ゲット。C3-POを明日探すぞ!と心に決めて本日購入終了。と、いうことでそんなに飲めないのにちょっとばかりまとめ買い。で、久々大人買い!と思ったが、総額1000円にもならない。しかもフィギア欲しさにペプシを買うと言うのは大人買いなのかと悩みつつ、結論出ないまま、家買えってビールを飲んでいる自分はなんなんだろう?ま、酒飲んでいるから大人なのかなと、わけのわからないマトリックスにハマってしまったスターウォーズ・ファンなのである。

このオチも微妙で、今日はなんだかなぁ〜なのである。

スターウォーズ ベアブリックC3-PO輝いているね。ネットの情報によるとメッキが金額的に高いので、1カートン?1ケースに1個しか入っていないらしい。レア・アイテムになるかもね。欲しい人はお早めに!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大人買い??
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
[`tweetmeme` not found]